

だれか

バニプッチとバチュル何レベルで進化するかおしえてください!!

ついに!!


つ、ついにブラックとホワイト発売しましたねぇ~~~^w^

まってましたって感じです!!!

今こつこつやってるんですけど、2つ目終わったとこまでいってます^w^

新しいポケモンしかでてこないから、あれもこれもって育てたくなりますよねw

今後は進行状況なんかお書いていきたいと思いますー^^

答えれる範囲だったらおこたえしますよ^w^

やっとテスト終わり( ̄▽ ̄;)

やっっとテスト終わりました( ´∀`)/~~

今まで勉強地獄でしたからかなり大変でした(>_<)


これでポケモンに集中できる…









ってまだ模試が残ってたんだヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


しかも2回もヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



ポケモンの発売まであと4日って言うのに(;_;)

なんだってんだぁーヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁポケモンはやりますけどね(^з^)-☆

勉強もしつつね(* ̄O ̄)ノ



そういえば大分新しぃポケモン発表されてきましたね(^-^)/

ほんと楽しみになってきました(⌒‐⌒)


今回の三犬にかわるポケモンはなんなんでしょうね(^^)v


発売まで待ち遠しぃヨッシーでした(*≧m≦*)ププッ

おひさしぶりです!!


みなさん!長い間放置しててスイマセンでした><:

この夏はインターハイがあったり、テストがあったりと忙しい毎日でした・・。

まだまだ忙しさは続くと思われます・・・。←渡辺さん風www

んで、なんでまた更新しはじめたかというと、そう!!
ポケットモンスター ブラック・ホワイトの発売!!
が大きな原因ですかねw

メチャクチャ楽しみですよね~~~~w
後1週間ですよ?!
ヤバクないですか?
これから受験っていうのによ~~~wwww

だいぶ廃人になると、思われますw

自分はブラックですかね^^
もう予約しましたし^w^

もう、だいぶ新ポケなんかの情報とか出回ってるらしいですね^w^
今日発売のポケモンの雑誌もほしいですが、さすがにかえないと、思われますw

だれか情報提供お願いします!!!!

また、これから最新情報なんかアゲてければいいかなと思ってますーw-。
だれか一緒に情報集めしてくれる方募集ですw^^

んでは、また頑張っていきますので、ヨロシクお願いします^w^。。

テスト終了!

やっと今日長かったテスト休みも終わり、テストも無事に終了しましたぁ~~^^

今回のテストは、進路にだいぶかかわることなんで、結構頑張ったと思いますw(あんま勉強してないけど(汗)

これからは、インハイに向けて部活も頑張っていかないといけないんで、頑張りますw^^

ポケモンも、再開するつもりです^^

んで、思ったことがひとつ!

卵孵化させるときってみなさんどこでやってますかぁ?
基本は、育て屋の前の道だと思うんですよ^^
んで、今日楽な方法で、トキワジムの床を利用してやってたんですが、ぜんぜん遅かったですね^^;;;

1時間やってもぜんぜん生まれる気配すらなかったです。

やっぱり、育て屋の前が一番いいんですかね?





最近オニゴーリを無償に作りたくてしかたがない、ヨッシーでした~≧w≦/~~
ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
18297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1396位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
