

育成まとめ


さっきまでランダム対戦やってました^^:
今8勝12敗wwwwwwwwwwwwwww
  

ようぇーーーーーーwwww

やっぱみなさんおつよいですね^^;
自分も準伝とか使おうかなぁ~・。・
ないとかてなくなってきたかもw

まぁ雨パは調子いいんですけどねw
3回雨でやって2勝1敗w
やっぱ雨は好きです^^

今回はいままで育ててきたポケモンを一覧にしたいとおもいます^^
名前だけですがご了承ください><
きになったポケモンはいってくれればなんでもお答えいたしますよ^^


<育成済みポケモン一覧>
 (炎)
  ・ウィンディ
 
 (ノーマル)
  ・プクリン
  ・ハピナス
  ・トゲキッス
  ・エテボース
  ・バクオング
  ・ポリゴン2
  ・ポリゴンZ
  ・ピクシー×7

 (エスパー)
  ・エーフィー
  
 (じめん)
  ・ネンドール
  ・カバルドン
  ・ガラガラ
  
 (水)
  ・ドククラゲ
  ・トリトドン×2
  ・ルンパッパ×2
  ・ネオラント
  ・ヌオー
  ・キングドラ
  ・ギャラドス
  ・エンペルト
  ・マリルリ
  ・ハリーセン
  ・ヤドラン
  ・ヤドキング
  
 (毒)
  ・マルノーム
  ・ハブネーク
  ・スカタンク
  ・アーボック
  ・ベトベトン
  ・マタドガス
  ・ドラピオン

 (電気)
  ・ジバコイル
  ・ロトム
  ・ライボルト
  ・サンダース
 
 (草)
  ・フシギバナ
  ・ロズレイド
  ・ラフレシア
  ・ノクタス
  ・キノガッサ
  ・モジャンボ

 (悪)
  ・ブラッキー
  ・ドンカラス
  ・マニューラ
  
 (岩)
  ・ウソッキー
  ・トリデプス

 (虫)
  ・モルフォン
  ・シュバルゴ
  ・ツボツボ

 (氷)
  ・グレイシア
  ・トドゼルガ
  ・バイバニラ
  ・フリージオ
  ・マンムー
  
 (鋼)
  ・メタグロス
  ・エアームド

 (ドラゴン)
  ・ボーマンダ

 (ゴースト)
  ・ヨノワール×2
  ・フワライド
  ・デスカーン


 これくらいかな^^;
でもたいして強くないんですよね^^;

はぁ~~~・。・

ガンバろww

ではぁ!

Comment

No title

ドラゴンに関しては、ガブリアスの方が良いですよ。
素早さがボーマンダの種族値と比べて2高い。
ということは、素早さが4違うことに。
性格補正入れると、素早さは333に(^v^)
ほぼ無敵です。げきりんを覚えていれば、オノノクスも圧倒します。

全て個体値5Vで性格一致ですか?
それと、物理攻撃の敵ジバコイルが気になる。
能力値教えてくださいm(_ _)m

>Kyleさん

やっぱガブですよねぇ(^_^;
てか自分基本的にドラゴンは作らないんですよね(* ̄O ̄)ノ

あと強いやつとかもΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

結構みんなが使わないようなポケモンが好きだっりするんで、それでも強いポケモンに勝てるんだって見せたいんですよね(*´∇`*)
まぁ限界ありますけどね(゜゜;)\(--;)


個体値はほとんど3Vで、よくて4Vです(汗

あんまり粘らないんですよね(-.-)


あ、ジバコイルの能力のせますね(^-^)/

性格 れいせい
努力値 BC252 H6
ワザ ラスターカノン・でんじふゆう・10まんボルト・みがわり

H166
A90
B126
C185
D96
S66

な感じですかね(~_~;)
弱いですよ(^o^;)

指摘まってます!!

No title

ドラゴンタイプをつくって損はありませんが、孵化歩数が多い為めんどくさいというのが欠点ですね。時間の無駄だし。
自分も種族値が高いから、このポケモンを使うっていうのは控えてますが、好きなポケモンがドラゴンタイプなので自然と種族値が高いポケモンばかりになってしまいます<(_ _)>

3Vと4Vですか、中々強いですね(>_<)

ジバコイルの技に「リフレクター」があると、炎タイプ特殊攻撃型が出ない限りほぼ無敵になります。地面タイプは効かないし、岩タイプの技は物理攻撃が多い+威力が弱い為あまり使ってる人がいないので安心。
もしいたら、げんしのちからぐらい。
昔、ジバコイルが倒せずボロ負けした思い出があります。
その時の手持ちが、ガブリアス ウインディ(物理型) グレイシア。
今では、ウインデイではなくリザードン入れてます。
そのため、ジバコイルがポケモンの中で一番嫌いです(-_-)

でも、ジバコイルって遅いからトリパで使うしかないんですかねぇ?(~_~;)
非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
18297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1396位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
