fc2ブログ

バトル実況①

コメでバトルの報告もあったらいいと書いてあったので、さっそくやりたいと思います(^O^)/

友達とのバトるですo(^-^)o


自分
☆マンムー
☆マルノーム
☆エーフイー

相手
☆キュウコン
☆ラグラージ
☆マタドガス

†1ターン目†
自分
マンムー

相手
キュウコン

自)マンムーを引っ込めてマルノームをくりだした!

相)キュウコンのさいみんじゅつ

マルノームは眠ってしまった!

†2ターン目†
相)キュウコンのわるだくみ!
特攻が上がった

自)マルノームはグウグウ眠っていて起きない

†3ターン目†
自)マルノームを引っ込めた!
マンムーをくりだした!

相)キュウコンのわるだくみ
特攻が上がった

†4ターン目†
相)キュウコンのかえんほうしゃ!

マンムーはオッカの実でほのおの威力を弱めた
こうかはバツグンだ!

マンムーはたおれた
マルノームをくりだした

†5ターン目†
相)キュウコンのかえんほうしゃ

自)マルノームのたくわえる
1つたくわえた

†6ターン目†
相)キュウコンのエナジーボール

マルノームはたおれた
エーフイーをくりだした

†7ターン目†
自)エーフイーのサイコキネシツ

相)キュウコンのかえんほうしゃ

エーフイーはきあいのタスキでなんとかもちこたえた

†8ターン目†
自)エーフイーのサイコキネシツ

キュウコンはたおれた
ラグラージをくりだした

†9ターン目†
自)エーフイーのくさむすび

ラグラージはたおれた
マタドガスをくりだした

†10ターン目†
自)エーフイーのサイコキネシツ

マタドガスはたおれた

自分の勝ち!



こんな感じでした(^-^)/

とにかく相性とタスキがかなり良かったですね(^-^)/

書き方とか今日初めてかいたんでビミョーですけどなにか指摘やコメントなどがありましたら宜しくお願いします(^▽^)

では(*^-^)bバイバイ
スポンサーサイト



Comment

最初さいみんじゅつ当てられてどうなるかと思いましたが、良かったですね。
マルノームではなくエーフィに交代してたり、エーフィが襷持ちじゃなかったらまた違いました。
なかなか良い勝負で面白かったです。

コメントありがとうございますo(^-^)o

そう言っていただけるとホント嬉しいです(^O^)

ブログなどがあれば相リンしますので、宜しくお願いします(^-^)ノ~~
非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
19509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1471位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード