

バトル実況②

修学旅行中にも何回かバトルをしたので、報告してきたいと思います^^

自分
 ☆カバルドン
 ☆メタグロス
 ☆ピクシー
  (砂パ)

相手
 ☆マニューラ
 ☆フーディン
 ☆ポリゴンZ

†1ターン目†
 自)カバルドンをくりだした!
 相)マニューラをくりだした!

 相)マニューラのれいとうパンチ!
    きゅうしょにあたったー!!

   カバルドンはたおれた・。・
   メタグロスをくりだした!

†2ターン目
 自)メタグロスのバレットパンチ!

   こうかはバツグンだ!!
   マニューラはたおれた・。・
   フーディンをくりだした!

†3ターン目†
 相)フーディンのきあいだま
    しかしこうげきがはずれてしまった;

 自)メタグロスのじしん

   フーディンはたおれた
   ポリゴンZをくりだした!

†4ターン目†
 相)ポリゴンZのシャドーボール!

 自)メタグロスのコメットパンチ!

†5ターン目†
 自)メタグロスのバレットパンチ!

   ポリゴンZはたおれた!

  自分の勝ち!!

今回も自分の勝ちでしたー^w^
まぁきあいだまがあたってたらどうなったか分からなかったですね^^;
あとは、今回も相性がよかったです^^;
なんか運がよくて、これからが不安です^^;;

ではみなさんコメントまってますー★(*^-゚)⌒☆Wink!バイバイ

Comment

カバがマニューラの冷凍パンチで沈んだのがビックリでした。
急所じゃなかったら一発くらい耐えたのでしょうか。
メタグロスは強いですね。
俺はメタグロスにそんなに愛着が無いので使いませんが、
出てこられるとまたこいつか…ってなります。
ドータクンやスカタンク、みたいに弱点少なくて耐久があって爆発持ちだと…。

ブログやってますが、ポケモンのことは滅多に書かないんで。

コメありです(^O^)/

カバは急所じゃなければ①回か2回耐えるはずなんで、自分でもビックリです(^o^;)

No title

はじめまして^^
ゴールドです。
調べたところマニューラの冷凍パンチは意地っ張り攻撃Vならどんなカバでも耐えられないらしいですよ。
このバトル実況いいですね^^b
もしよろしければ相互リンクして下さいますか・・・?
コメもくれると嬉しいです。
これからもよろしくです。

>マニューラの冷凍パンチは意地っ張り攻撃Vならどんなカバでも耐えられない

わお。マニューラ侮ってました。
そりゃ強いわけだ。
マニューラに高威力技がないのが悔やまれますね。

No title

なんかにぎわってきていい感じですね^^

>ゴールドさん
 初コメ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ですー!!
実況がいいと言われるとかなりうれしいですーw-。
これからも頑張っていきますので、応援(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします^^

相リン(*'-')ゞリョウカイ♪しますた^w^//
非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
18297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1396位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
