

バトル実況④

ではでは実況したいと思います^^

自分
 ☆マニューラ
 ☆エテボース
 ☆エーフィー

・1ターン目・
 自)マニューラをくりだした
 
 相)ブラッキーをくりだした

 自)マニューラのかわらわり
    しかし攻撃ははずれた!
 
 相)ブラッキーのバトンタッチ
    バリヤードをくりだした!

・2ターン目・
 自)マニューラのかわらわり

 相)バリヤードのひかりのかべ
    特殊に強くなった!!

・3ターン目・
 自)マニューラのかわらわり
    壁がこわれた!!
  
 相)バリヤードのみがわり

・4ターン目・
 自)マニューラのかわらわり
    みがわりは消え去った!

 相)バリヤードのバトンタッチ
    ルカリオをくりだした!

・5ターン目・
 自)マニューラのかわらわり

 相)ルカリオのはどうだん
    こうかはバツグンだ!!
   マニューラはたおれた
   エーフィーをくりだした!

・6ターン目・
 相)ルカリオをひっこめた!
    ブラッキーをくりだした!

 自)エーフィーのサイコキネシツ
    しかし効果がないみたいだ・・・

・7ターン目・
 自)エーフィーのバトンタッチ
    エテボースをくりだした!

 相)ブラッキーのかげぶんしん
    かいひりつがあがった!

・8ターン目・
 自)エテボースのねこだまし
    
 相)ブラッキーはひるんで動けなかった!

・9ターン目・
 自)エテボースのダブルアタック
    2回目急所にあたったー!!

 相)ブラッキーのかげぶんしん
    かひりつがあがった!

・10ターン目・
 自)エテボースのみだれひっかき
    しかし攻撃ははずれたー!!

 相)ブラッキーのバトンタッチ
    ルカリオをくりだした!

・11ターン目・
 自)エテボースのダブルアタック
    しかし攻撃ははずれた!

 相)ルカリオのはどうだん
    効果はバツグンだー!

   エテボースはたおれた
   エーフィーをくりだした!

・12ターン目・
 自)エーフィーのサイコキネシツ
    しかし攻撃ははずれた!

 相)ルカリオのインファイト
    効果はバツグンだ!

   きあいのタスキでなんとかもちこたえた!

・13ターン目・
 自)エーフィーのサイコキネシツ
    しかし攻撃ははずれた

 相)ルカリオのりゅうのはどう
   
   エーフィーはたおれた!

相手の勝ち

今回は久々にまけてしまいましたーーーー><;
なぜかマニューラにスカーフをまたせてしまったいたというね^^;
自分でもよくわかんないです:。:

あと、アタッカーで固めてしまったのも少し痛かったですかね:。:

ではこのへんで★(*^-゚)⌒☆Wink!バイバイ


Comment

No title

こんにちは^^
ここで少しアドバイスを・・・
エテボは特性テクニシャンがあるのでツバメ返しがあるとよかったかも知れませんね。必中ですし。
なんか上から目線でスイマセン(汗
でわ~

エテボース良いですね~。
俺もエテボースはいつか作ってみたいです。
特性テクニシャンってなんかすごく強い気がしますよね。

俺もゴールドさんと同意見で燕返しを入れた方がいいと思います。
後、エーフィにブラッキーが出てくるのを読めなかったのは痛いですね。
影分身積まれて手も足も出なかったみたいですし。

No title

まだまだ読みがあまかったみたいです^^;

みなさんの意見どおり、ツバメ返しいれることにしました^^

アドバイス゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。です^w^
非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
18016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1375位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
