

バトル実況⑤

今からバトルの実況しまーす^w^

自分 
 ★スカタンク
 ★ベトベトン
 ★マルノーム

相)マダツボミをくりだした!!

自)スカタンクをくりだした

・1ターン目・
相)マダツボミをひっこめた。
  ポリゴンZくりだした!

自)スカタンクのみがわり!

・2ターン目・
相)ポリゴンZのトライアタック!
  みがわりはこわれた!

自)スカタンクのいばる!
  ポリゴンZの攻撃がグーンとあがり、こんらんした!

・3ターン目・
相)ポリゴンZはこんらんしている。
  自分に攻撃した~~~:。:

自)スカタンクのだいばくはつ!
  ポリゴンZはたおれた!
  スカタンクはたおれた!

自)ベトベトンをくりだした!

相)マニューラをくりだした!

・4ターン目・
相)マニューラのつじぎり!

自)ベトベトンの のろい!
  たべのこしで回復!キラキラ

・5ターン目・
相)マニューラのつじぎり!

自)ベトベトンのしっぺがえし!
  こうかはイマヒトつだ・。・
  たべのこしで回復キラキラ

・6ターン目・
相)マニューラのつじぎり!

自)ベトベトンのしっぺがえし!
  たべのこしで回復!

・7ターン目・
自)ベトベトンのかげうち!
   マニューラはたおれた!

相)マダツボミをくりだした!

・8ターン目・
相)マダツボミのふいふち!

自)ベトベトンのかげうち!
  たべのこしで回復キラキラ

・9ターン目・
相)マダツボミのふいうち!
  しかしうまくきまらなかった!!

自)ベトベトンの のろい!

10
相)マダツボミのふいうち!
  ベトベトンはたおれた!

自)マルノームをくりだした!

・11ターン目・
相)マダツボミのふいうち!

自)マルノームのヘドロばくだん!
  マダツボミはたおれた!

自分のかち!


今回は初めてのWi-Fiでの勝負でした!!
いやぁ~~~なんかすごい緊張感でしたね~~~^O^
合計で3回やって3勝です^w^^w^//

いまんところは調子いい感じですけど、まだまだって感じです^^;

これからも頑張んなきゃな!!

では!!
 

Comment

こんにちは、ゴールドですw
なんで相手はマダツボミなんか使ったんだろう・・・?
とりあえずすごいですね。
僕も昔Wi-fi出来ていた時は友達に全勝だったのはいい思い出ww
今は1年のブランクもあって腕が鈍ってますwww
非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
18016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1375位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
