

バトル実況⑥

みなさんどもーーー^w^
本日2回目の更新です^^結構暇なんですよね^^;

久々にバトル実況でもしたいと思います。←前からいってるつーの(笑

今回はゴールドさんとのバトルを実況したいと思います^^

自分
 ★マニューラ 
 ★ピクシー
 ★トゲキッス

自)マニューラをくりだした!

相)ブラッキーをくりだした!

・1ターン目・
 自)マニューラをひっこめた!
   ピクシーをくりだした!

 相)ブラッキーの のろい!

・2ターン目・
 相)ブラッキーのふいうち!

 自)ピクシーのきあいだま!
    しかしこうげきがはずれた!!

・3ターン目・
 相)ブラッキーのふいうち!
    しかしうまくきまらなかった!

 自)ピクシーのつきのひかり!

・4ターン目・
 自)ピクシーのきあいだま!
    しかしこうげきがはずれた!

 相)ブラッキーの のろい!

・5ターン目・
 自)ピクシーのきあいだま!
    こうかはバツグンだ!

 相)ブラッキーの のろい!

・6ターン目・
 相)ブラッキーのふいうち!
    しかしうまくきまらなかった!

 自)ピクシーのコスモパワー!

・7ターン目・
 相)ブラッキーのふいうち!
    しかしうまくきまらなかった!

 自)ピクシーのコスモパワー!

・8ターン目・
 自)ピクシーのコスモパワー!

 相)ブラッキーのねむる!
    カゴの実でねむりからさめた!

・9ターン目・
 相)ブラッキーのふいうち!
    しかしうまくきまらなかった!

 自)ピクシーのコスモパワー!

・10ターン目・
 自)ピクシーのきあいだま! 
    こうかはバツグンだ!

 相)ブラッキーのしっぺがえし!

・11ターン目・
 自)ピクシーのコスモパワー!
 
 相)ブラッキーのしっぺがえし!

・12ターン目・
 自)ピクシーのきあいだま!

   ブラッキーはたおれた・。・
   サンダースをくりだした!

・13ターン目・
 相)サンダースの威張る!
   ピクシーはこんらんした!

 自)ピクシーはこんらんしている。
   ピクシーのつきのひかり!

・14ターン目・
 相)サンダースのみがわり!

 自)ピクシーはこんらんしている。
   ピクシーのだいもんじ!
   みがわりはこわれた!

・15ターン目・
 相)サンダースのみがわり!

 自)ピクシーはこんらんしている。
   わけもわからず自分を攻撃した!!!

・16ターン目・
 相)サンダースの10まんボルト!

 自)こんらんがとけた!!
   ピクシーのだいもんじ!
    しかしこうげきははずれた!!

・17ターン目・
 相)サンダースの威張る!

 自)ピクシーはこんらんしてる。
   わけもわからず自分を攻撃した!!

・18ターン目・
 相)サンダースの10まんボルト!

 自)ピクシーはこんらんしている。
   ピクシーのつきのひかり!

・19ターン目・
 相)サンダースの10まんボルト!

 自)こんらんがとけた!!!
   ピクシーのだいもんじ!
   みがわりはこわれた!!

・20ターン目・
 相)サンダースの10まんボルト!!

 自)ピクシーのだいもんじ!!
   サンダースはたおれた・。・
   シャワーズをくりだした!

・21ターン目・
 相)シャワーズのなみのり!
    きゅうしょにあたったー!!

   ピクシーはたおれた・。・
   トゲキッスをくりだした!

・22ターン目・
 自)トゲキッスのでんじは!

 相)シャワーズはしびれてうごけない!!

・23ターン目・
 自)トゲキッスをひっこめた!!
   マニューラをくりだした!

 相)シャワーズのれいとうビーム!
    こうかはいまひとつだ。

・24ターン目・
 自)マニューラのかわらわり!

 相)シャワーズはしびれてうごけない。

・25ターン目・
 自)マニューラのかわらわり!

 相)シャワーズのなみのり!

・26ターン目・
 自)マニューラのかわらわり!

 相)シャワーズのなみのり!
   マニューラはたおれた・。・
   トゲキッスをくりだした!!

・27ターン目・
 自)トゲキッスのはどうだん!

   シャワーズはたおれた!!

自分の勝ち

この前にも2回やっています^^;
そんときは2回とも負けました><;;

で3回目がこんな感じでした^w^

とにかく長かったです^^;;

でも、読みなどがあってなかなか楽しかったです^^

では、今日はこの辺で!★(*^-゚)⌒☆Wink!バイバイ

Comment

非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
18297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1396位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
