

バトル実況⑦

どもーーー^w^
今日は、おばあちゃんの家にきていま~~~す^O^/ 

いとこもきていま~~す^^
今からポケバトするんで、実況しま~~す^^

自分
 ☆カバルドン
 ☆メタグロス
 ☆マンムー

自)カバルドンをくりだした!!

相)ヤドキングをくりだした!!

・1ターン目・
自)カバルドンのあくび!

相)ヤドキングのトリックルーム!!
   じくうがゆがんだ!

・2ターン目・
自)カバルドンをひこめた!
   メタグロスをくりだした!!

相)ヤドキングのしんぴのまもり!!

・3ターン目・
相)ヤドキングはぐうぐうねむっている・。・

自)メタグロスのじしん!



・4ターン目・
自)メタグロスのじしん!!

相)ヤドキングはぐうぐうねむっている・。・

・5ターン目・
自)メタグロスのバレットパンチ!!

  ヤドキングはたおれた・。・
  ヌオーをくりだした!!

・6ターン目・
自)メタグロスのコメットパンチ!!
   こうかはいまひとつだ。

相)ヌオーのあくび!

・7ターン目・
相)ヌオーは集中力をたかめている!!

自)メタグロスをひっこめた。
  カバルドンをくりだした!!

相)ヌオーの気合いパンチ!!

・8ターン目・
自)カバルドンをひっこめた!
  メタグロスをくりだした!

相)ヌオーのあくび!

・9ターン目・
自)メタグロスをひっこめた。
  カバルドンをくりだした!

相)ヌオーのまもる。
   しかしうまくきまらなかった・。・

・10ターン目・
自)カバルドンのあくび!

相)ヌオーのあくび!

・11ターン目・
相)ヌオーをひっこめた!
  キノガッサをくりだした!

自)カバルドンのステルスロック!
   カバルドンはねてしまった!!

・12ターン目・
相)集中力をたかめている!

自)カバルドンはぐうぐうねむっている。

相)キノガッサのきあいパンチ!!

・13ターン目・
相)集中力をたかめている!

自)カバルドンはぐうぐうねむっている。

相)キノガッサのきあいパンチ!
   カバルドンはたおれた!
   マンムーをくりだした!

・14ターン目・
自)マンムーのこおりのつぶて!
   こうかはばつぐんだ!!

相)キノガッサのきのこのほうし!!

・15ターン目・
相)集中力をたかめている!

自)マンムーはぐうぐう眠っている。

相)キノガッサのきあいパンチ!
   こうかはばつぐんだ!!!

  マンムーはたおれた!!
  メタグロスをくりだした!

・16ターン目・
相)キノガッサのマッハパンチ!!

自)メタグロスのバレットパンチ!!

  キノガッサはたおれた。
  ヌオーをくりだした!

・17ターン目・
自)メタグロスのじしん!

相)ヌオーのあくび!

・18ターン目・
相)ヌオーのまもる!

自)メタグロスのじしん。
   ヌオーこうげきからみおまもった。
  メタグロスはねてしまった。
 
・19ターン目・
相)集中力をたかめている。

自)メタグロスはぐうぐうねむっている。

相)ヌオーの気合いパンチ!!

・20ターン目・
相)集中力をたかめている!

自)メタグロスはぐうぐうねむっている。

相)ヌオーの気合いパンチ!!

・21ターン目・
相)集中力をたかめている!

自)メタグロスはぐうぐうねむっている。

相)ヌオーの気合いパンチ!!
  メタグロスはたおれた。

相手の勝ち!


今回はまけました><;;

かなりの読みゲーでした^^;

また、更新しまーーーす^^
コメントヨロシクおねがいしますーw-。。


Comment

非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
33144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
2353位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
