

いつのまにか・・・

いつのまにか訪問者数が500こえてましたね^^
最近二桁いってるんでホントありがたいです^^
コメはすくないですが^^;

さて今日は育成を紹介します^^久々ですね^w^
前みたいに画像はないのでご了承を><;

1.ロトム
  NN:ちデジくん
  性格:臆病
  努力値:特攻・素早さ 252 HP 6
  ワザ:トリック・シャドーボール・10まんボルト・でんじは

2.ウソッキー
  NN:ツリーマン
  性格:いじっぱり
  努力値:攻撃・HP 252 防御 6
  ワザ:ウッドハンマー・すてみタックル・ふいうち・じしん
 
3.キングドラ
  NN:きまってませんw
  性格:控えめ
  努力値:特攻・素早さ 252 HP 6
  ワザ:ラスターカノン・ハイドロポンプ・れいとうビーム・りゅうせいぐん

4.エンペルト
  NN:こうてい
  性格:控えめ
  努力値:特攻・HP 252 防御 6
  ワザ:くさむすび・アクアジェット・れいとうビーム・ハイドロポンプ

5.フワライド
  NN:(・x・)
  性格:臆病
  努力値:特攻 252 素早さ 238 HP 20
  ワザ:みがわり・サイコキネシツ・シャドーボール・10まんボルト

6.ヤドラン
  NN:きまってませーんw
  性格:図太い
  努力値:HP・防御 252 特防 6
  ワザ:くさむすび・あくび・だいもんじ・なまける

今日はこんな感じです^w^
なんかやっぱ画像あったほうがいい感じかもですね^w^

皆さんからのコメント(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします^w^ 

ではぁーー!!

Comment

かつて僕の好きなバトレボ実況者の1人でキングドラに「たつのこ」と付けている方が居ました。

ニコニコ動画でバトレボの試合を見ると結構勉強になりますね。
でも部活動等で忙しいと見る時間ないか^^;

どうも^^お邪魔します

ウソキはストーンエッジあるほうがいいと思いますな飛行相手で止まるんで

ウドハンを反動なしで使える岩タイプなのにあんまり使われないですよね・・・ウソキカワイソス
非公開コメント

ぷろふ

ヨッシー

Author:ヨッシー
ポケモンかなり大好きな高校生です^^
コメントなどがあると更新頑張れます^o^

・B&W友達こーど
ヨッシー
4254 8961 7162

かれんだぁー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほうもんしゃ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
=らんきんぐぅ=
[ジャンルランキング]
ゲーム
23300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1739位
アクセスランキングを見る>>
交流所
バトルの申し込み&交換や雑談などは、ここでおねがいします^w^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

★~りんく~★
ブロとも申請

この人とブロともになる

ヨッシーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
QRコード
QRコード
